青汁のサプリメントで元気いっぱいです

私はとにかく面倒くさがり屋なので、一大決心しても長続きさせることが出来ません。

こんな私でも健康でいたいと思うので、これまでに色々なことにチャレンジしました。

スポーツジムへ通ったり、友達とウォーキングをしたり、ヨガを始めたりしても、どれもこれも三日坊主でした。

私はずっとぽっちゃりとした体形なので、今度こそは本気でダイエットをしたいともう何年も思い続けていますが、全く痩せることがありませんでした。

そんなダメな私を見て、友達が勧めてくれたのが青汁のサプリメントでした。

友達は、自分でもそのサプリメントを飲んでとてもよかったからと言うので試してみることにしました。

たしかに私の食生活は偏りがちだったし、とにかく野菜不足でした。

バイキング形式のお店に行ってもサラダには目もくれずメインのメニューやデザートばかり食べているので、友達が心配してくれたのです。

このサプリメントのいいところは、青汁だというのに飲む時に全く苦みを感じることがない点です。

それに、外出時にも持ち歩けるので、飲み忘れることがないので、うっかり屋の私でも大丈夫です。

青汁のサプリメントは、野菜不足を補いながらお通じやダイエットにも通じていると思うと嬉しくなります。

今のところ、飲んでいると体調や気分がいいし、身体が軽くなったような実感があるので、よかったと思っています。

友達には時々会っていますが、私のことを心配してくれる気持ちが嬉しいので、これからも続けて行こうと思っています。

辛い口内炎対策としてビタミンB1

ちょっと食事が不規則になった時や疲れがたまった時に口内炎を起こしやすいのが長い間の悩みでした。

口の中にできる本当に小さな赤い血豆のようなものが一つだというのに、一度気になりだすととてもじゃないけれど何事にも集中できなくなってしまいます。

それだけではなく、ものを食べる時には痛みを感じるし、うっかりと歯で噛んでしまったっ時はもう大変です。

粘膜などのトラブルにはビタミンが効果的と知っていたので、口内炎ができた時にはビタミンを積極的にとるようにはしていたれど、治るまでには数日かかり、その間ずっと煩わしい生活が続きます。

何とかならないものかと思っていた時に友達から聞いたのが「口内炎にはビタミンンB1のサプリメントが効果的」だという事でした。

半信半疑で口内炎ができた時にビタミンB1を飲んでみると、翌日にはすっかり治っていたのに驚きました。

これまで治るまでに何日もかかていたというのにです。

それからというもの、口内炎ができるたびにビタミンB1のサプリにお世話になっていました。

しかし、よく考えてみると口内炎ができる前から飲んでいれば予防になるのではないか?と言う簡単なことに気が付きました。

その後、毎日飲むサプリとして愛用しています。

ひと月で400円ほどというすごくお手軽な値段であるという事と効果をしっかり感じることができることが毎日欠かさず飲むことができる理由の一つかもしれません。

それからというもの、口内炎ができることもなくなり快適な生活を送っています。

関連するおすすめサイト↓
タウリンサプリの人気ランキング


公開日:
最終更新日:2016/03/02

no image
発酵人参の効果

私は数年前から発酵人参を飲んでいます。 知人からプレゼントしてもらっ

no image
職場の同僚のススメで購入

健康でいたいと思いつつもこれといって何もしていなかった私が最近サプリメ

→もっと見る

PAGE TOP ↑